なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

コードレスマウス電池切れ?

 マウスの挙動がおかしくなりました(動かしてもポインタが追従しないことがある)。どうやら、電池切れなのかもしれません。日記を検索すると、昨年の12月に購入してました。その後、7カ月以上、電池を換えずに使ってきたことになりますから、そろそろ寿命なのかもしれません。コードレスはこれが初体験で、電池を換えたこともないんですが、案外、持つものなんですね。
(追記)電池を換えましたが、症状が治りません(T_T)。また、壊してしまったのでしょうか。そういえば、昨日、机の上に紅茶をひっくり返しましたが、その際、ちょっと飲んでしまったのかも?