なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

デュアルディスプレイ

 コメント欄でid:yama-sさんに教えてもらい、俄然、デュアルディスプレイ化の意欲が沸きました。仕事からの帰り、パーツショップで店員さんに聴くと、最近のビデオカードならどれでもデュアルディスプレイ対応だとのこと。どうもいま一つ信用できないので、スルーして帰宅。webで情報収集中です。
 ちなみにOSはwindows2000。いろいろと制限があるっぽい(^^;)。1枚のビデオカードで2つのディスプレイに違う画面を表示させいたいんです。
 とりあえず見つけた有益そうなページをメモ。
 まとめページhttp://homepage3.nifty.com/amachi/md/mdtemp.html