なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

コメントありがとう

sig3購入に際し、多くの方からコメントをいただきました。PDAというニッチな分野にもかかわらず、ネットを通じて多くの方と知り合えたことを、たいへん嬉しく思います。
昨日の深夜以降、コメントをいただいた方に、この場を借りてお礼など(昨日のコメント欄が破裂寸前なので)。
 かわさん(id:kawa-oboegaki)、どうもです。腹黒度チェックは、案外多くの方が「純白の天使」のようですね。純白の天使は、「素直に良い行いだけを繰り返す毎日」なのだそうで、一緒に頑張りましょう(^^)。
 青木さん(ってお呼びして良いのでしょうか?id:tao575)、PDA2種のみならず、ボーダフォンV601SHは妻が使っておりまして、その使いこなし方などについては、いつも大変参考にさせていただいております。回転ドアの件ですが、「人間が挟まれた状態でも強い力で回りつづける」なんて普通の人は考えないですよね。世の中、いろいろなものが凶器になりうるものですが、六本木ヒルズで過去に事故が相次いでいたことなども、これまでまったく報道されていなかったようで、そのような事故隠しまがいの状況が、今回の悲劇を生んだといえるのではないかと思います。
篁風さん(id:koufuu)、書道と聞くと、朝の冷たい空気の中で背筋を伸ばして気を集中させ、一気にさらさらと、などという雰囲気を連想しちゃいます。σ(^_^)などは、高校の書道の時間以外、毛筆を握ったことはなく、結婚式などの受付で、署名をせよといわれるだけでオロオロしてしまいます。
モバチキさん(id:mobachiki)、目をつむると、あいだみつをが本当に書いたかのごとく、書が浮かんできます。今度から、これを一家の家訓としてやっていくことにします(^_-)。