なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

 小倉みやげ

妻が昨日から九州の小倉に芝居見物に出かけてしまい、今日は、一日、娘と遊んで過ごしました。sig3にかまってやれなかったのは春休みで退屈している娘のせい・・(x_x)☆\ バキ(いや〜、娘はどうせ今しか父親にかまってくれないですからね)。
以前、id:gizajuさんに教えていただいた銘菓「博多通りもん」を、土産に買ってきてと妻に頼んでいましたが、「4月から売る予定」とのことでキヨスクにはなかったということでした。残念でした。その代わり、「博多ポテト」というスウィートポテトのようなお菓子を買ってきました。これはこれで美味でした(^^)。
小倉は駅前もきれいで、お城も近く、おしゃれな雑貨屋さんがたくさんあったと、妻も多少コーフン気味でした。今度は家族で行ければと思います。