なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

今日は、家族と京都にきています。ひさしぶりに、SL-C860&bitwarpで書き込みをしてみました。この環境だと、書き込み画面の文字がやたらと小さくて、みるのに苦労します。文字サイズを最大にして、どうにか読み易いレベルです。
晩ごはんは、伊勢丹11階にある「モリタ屋」という店でしゃぶしゃぶを食べました。田舎ではこんなうまい肉はなかなか食べられません。しかし、見栄を張って最高級の肉にしてしまったので、PDA関係の予算がなくなってしまいました。(泣)
なんか、しょ〜もないことを書いてしまいましたが、旅先ということでお許しください。