なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

出張から戻る

昨日深夜、無事、出張から戻りました。しかし、フル充電で持ってきたはずの出張のおとも「rio NITRUS」が電池切れでダウン。寂しい旅になりました。
東京では、会議の合間に秋葉原のイケショップへいきました。いつの間にか2階もなくなり、1階のワンフロアにモバイルとマック関連のアクセサリだけが並んでおりました。結局、h1937用に格安ケースだけを購入(480円)しました。かわさんちの日記で紹介されいたような横開きのものはすでになく、縦開きのものしかありませんでした。ケースは「つかみどり」でも480円でしたが、同じデザインで色違い(青とベージュ)しかなく、同じものが何個あっても面白くないので、結局1個だけにしておきました。
さっそく会議に戻り(←おいおい)、h1937に装着してみました。h1937の場合、一番上に電源ボタンがあり、そこが隠れる形になるのでちょっと使いにくいです。電源オンのときは、下のワンタッチボタンを押せばいいのですが、オフのときが少し困ります。