なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

Tully's缶コーヒーのおまけスタンプがいい!

 コンビニでタリーズの缶コーヒーを買ったら、おまけにスタンプがついてきました。全6種類もあるそうですが、適当に選んだのがこれ。

 スタンプ自体がマグカップの形をしているのもかわいらしいし、スタンプの印影も鮮やかです。ちょっと強く押しすぎたのかもしれません。
 台紙はほぼ日手帳です。こうやって、毎日飲んだコーヒーの数だけスタンプを押すのも、面白い記録なるのかもしれません。
 おっと、今日はタリーズの缶コーヒー、ドトールアメリカンコーヒー、スタバのソイラテと、すでに3杯もコーヒーを飲んでいるんでした。あと2つ押さないといけませんね(^^;)。
 とりあえず、あと1〜2種類くらいは集めてみようかと思います。