なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

主食はドーナツ?


東京でのスケジュールに少し時間が空きました。せっかくなのでなにか珍しいものをお土産にしようと考えていたところ、Twitterでクリスピークリームのドーナツをオススメされました。なんでも、ハロウィン限定ドーナツが今日から発売とのこと。当然ながら、わが地元にはそんなオシャレなドーナツは存在しないので、有楽町まで買いに行きました。店内は混雑してましたが、以前のような大行列はなく、数人待ちで買えました。
喜びいさんでツマに電話で報告したところ、「今日はムスメの友達が遊びにくるのでミスタードーナツを大量に買っておいたよ」とのことorz。これからしばらくは、ドーナツを主食に過ごすことになりそうです。
でも、ここのドーナツを食べるのは実は初めて。結構楽しみにしています\(^o^)/。