なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

富士山を見た!


 いつもは新幹線で出張するのですが、地震のときには飛行機のほうが良いかもしれない(飛んでいるときに地震が来ても揺れない)ということで、今回は飛行機を利用して出張してきました。
 帰りは天気も良く、窓際に座っていたこともあって、上空からきれいな富士山を眺めることができました。あんまり飛行機自体に乗らないので、こうした経験は初めてでした。たまには飛行機の旅もいいものですね(^^;)。
 急いでカメラを出して撮影してみましたが、もたもたしていたので、かなり視界の後方になってしまいました。中央から左寄りになっているのはそのためです。