なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

イーモバイルのPoccket WiFi S (S31HW)が欲しい

 iPhone4のホワイトモデルが出ないようなので、少なくともあと半年はこのiPhone3Gで過ごす予定です。しかし、それまでのつなぎにアンドロイド端末を持っておくのも悪くないかもしれないと思い始めました。すでに使い始めたひとの日記を見ても、アンドロイド端末としてはもちろん、単なるWiFi端末として使うのにも十分そうだし。
 イーモバイルの場合、2年縛りがきついのが嫌なのですが、これだと端末価格を一括払いにしてしまえば縛りのない契約もかのうだし・・・。カメラの性能がちょっといまいちなのが気になりますが、iPhone3Gのぼんやりしたカメラよりはましかもしれない。ここらへんのサンプル画像が見たいよう。
 一度店頭でお触りしてこようかと思います。