なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

7月の終わりと8月の始まり

 早いもので今日で7月も終わり。ということは,夏も終りが見えてきたということかもしれません。それでも今年は,去年よりかなり暑く感じます。去年は扇風機を活躍させれば済んでいたような日も多かったのですが,今年はそれではとても間に合わず,クーラーが大活躍するような日が続いています。ここ何年か,夏休みには北海道に逃避行していたのですが,今年はスケジュールの関係でそれもなく,地元であと少し(と思いたい)の暑い夏を満喫したいと思います。
 8月6日が近づいてきて,市内にもお客さんが増えてきたようです。車の渋滞もあちこちで目立ちます。静かに65年目のその日がやってきています。