なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

はてなダイアリーのバージョンアップ

 なんだかいろんなところが微妙に変わっていそう。どこがどう変わったのかは、じっくり触ってみないと分からないにせよ。とりあえず、iPhoneでどのように表示されるかがちょっと気になります。
 表示テストも兼ねて、ちょっと本の紹介でも。

 日弁連人権擁護委員会の第1部会(再審部会)などでもいろいろお世話になっている先生です。入門書のようなスタイルだけども、随所に専門的な記述もあったりして、医学に無知なぼくにはちょっとハードルが高いと思う箇所もあります。それでも、いろんな事件の素材から、法医学鑑定の難しさや奥深さが伝わってきます。この本をスタートにして、他の本へと読み進んでいくのがよさそう。