なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

メイド散髪店

 3時間かかるはずの予定が,1時間で終わってしまって,夕方がぽっかり空きました。
 QBハウスで変な風にカットされてしまって気になっていたので,散髪に出かけてきました。いつものオバチャンがやっている昔ながらの理髪店です。
 髪を切ってもらいながらぼんやり考えたのですが,メイド喫茶があるなら,メイド理髪店があってもいいのではないかと思いました。さすがに地方では経営が難しそうですが,都会ならなんとかなるんじゃないだろうか・・。でも,きっと,東京にはそんな店が既にあるに違いない。
 と妄想していたら意外に早く終わったので,現在,モスバーガーにて休憩中。