なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

岡田ジャパン

 パッとしない顔ぶれになりましたね〜。川口とか稲本とか,「昔の名前で出ています」っていうメンバーが多すぎないかい?
 そもそも岡田監督がここまで指揮をとっていること自体が一種のサプライズなんですね(^^;。インタビューを見ていたら,負けがこんでいることについて「誰かに迷惑かけてますか。僕らだって一所懸命やってるわけだし」みたいなことを言ってました。そんなことをいうなら,スポーツ選手って,別に誰にも迷惑なんてかけていませんから。勝っても勝てなくてもおんなじってことですかね。監督の言うセリフじゃないね・・・。勝間和代がないですが「ダメだこりゃ」って言いたい気分。