なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

塩味にこだわるラーメン店


 いつもいく素材重視のラーメン店にちょっと飽きてきたので,ショッピングセンターの近くにできたラーメン店に行ってみました。
 店内の表示によれば,「以前は醤油ラーメンの店だったのが,塩に目覚めて塩味のラーメンを追求するようになった」とのこと。実際に,メニューに醤油やとんこつ系のスープのラーメンはありません。チェーン店っぽいところが気に入らないのですが,味はなかなかでした。
 今回は特塩ラーメンというのを注文しましたが,「トマトラーメン」というのもおいしそうでした。意外に気に入ったので,近いうちにまた行きたいです。