なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

フロレスタ


 何気なく歩いていたら、老舗の和菓子屋さんの一部がドーナツ屋さんに変わっていました。ちょうど一人になったタイミングだったので、さっそく入って食べてみました。無添加で素材を厳選したというだけあって、とても優しくて、それでいて芯が強い味がします。コーヒーとセットで350円というのもちょどいい価格設定で一気に好感触。内装は非常に女子っぽいお店で、テーブル席が7つくらいしかない中、男子はふたりだけ。もう一人はカップルだったので、ちょっと浮き気味。ちゃんとヒゲを剃ってくるんだったとちょっと後悔しました。
 どうも奈良が本店のお店のようで、ツイッターで教えてもらったところではしっかりホームページもあるみたいです。オーナーの考えがしっかり伝わってくるのもいいお店の条件の一つかと思います。ちょくちょく利用させてもらうことにしようっと。
ドーナツのフロレスタ