なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

お腹が弱い人

 昨夜は妙に眠かった。いつもはお薬を飲んで寝るのですが,それがなくても眠れるだろうという確信が持てるくらいの眠さ。
 twitterのつぶやきなどもそこそこに,眠りに落ちたはずですが,朝の4時ころに目が覚めました。どうもお腹の調子がよくありません。
 トイレに駆け込んで,過ごすこと20分。おかげで,本が読めましたよ(^^;)。
 その後は,1時間くらいうだうだ起きていたのですが,なんとなく寒さもあってベッドに戻りました。ゴロゴロしているうちに2度寝しました。
 そんなこんなで,連休2日目もちょっとしたハプニングでスタートしました。