なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

新聞を私物化した男はいったい何をやりたいのか

 昨年末に自民党を離党した田村耕太郎参院議員が、民主党小沢一郎幹事長から5日に民主党入りを打診されたことを受け、ツイッター上で一般ユーザーから批判を受け、それに田村氏が「逆ギレ」し、ネット上で話題になっている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100208/stt1002081746005-n1.htm

 鳥取でなんども選挙に出て落選を続け、やっと自民の公認をもらって当選したかと思ったら、今度は民主党入りですか。
 自分が支配している新聞の1面で、選挙めあてに厚かましく記事を書き続けたのは記憶に新しいところ。鳥取の人がかわいそうだよ。