なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

有馬記念とフィギュアスケート

 年賀状の準備をしながら、テレビで有馬記念を見たり女子フィギュアを見たり。浅田真央ちゃんは無難にまとめてそつがなかったけど、個人的には鈴木明子を応援したいです。こうやって過ごしていると、だんだん、年末らしさが漂ってきました。うちでは、表(宛名)の印刷はオットが担当し、裏のデザインや印刷はツマが担当するという分業でやっています。とりあえず住所録の準備はできたので、あとは裏面ができあがるのを待って、表の印刷に入ります。デザイン集を見ながら迷っているようですので、この調子だと刷り上がるのは30日くらいになりそう(^^;) 。
 裏の印刷はエプソンのプリンタで行うので、インクの予備も買っておく必要がありそうです。地元の量販店はインクが高いんですよね〜・