なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

東城の町並み

 今日は県の北部、岡山との県境にも近い街、東城にやってきました。年に1回、巡回しています(^^;)。
 あいにく雨が強く降っていたのですが、夕方には傘なしでもなんとかなるかという程度になってきたので、帰りのバスを待つ間、町をぶらっと歩いてみました。
 wikipediaにもちゃんとした項目があがっているくらいの、「町らしい町」です。持って行ったデジカメが電池切れというお粗末な事態は発生したものの、iPhoneでちょっとだけ撮影もしてみました。傘や荷物で手がふさがっていたので、「セカイカメラ」は試しませんでしたが、こういうところでやってみると面白いかもとちょっとだけ思いました。
 写真はあとで整理できれば貼り付けます。
東城町 - Wikipedia