なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

HDムービーケータイにちょっと興味あり

慣れると意外と持ちやすい──HD動画対応の「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」 (1/4) - ITmedia Mobile
 最近はiPhoneばかりいじっていますが、電話としてはもっぱらauを使っています。機種は2年前に買ったW53CA。とくに不満もありませんが、外装がぼろぼろになってきて、ちょっとみすぼらしいです。
 そろそろ新機種に変えてもいいころなんですが、このところのauには元気がありません。唯一、気になっているのは日立のHDムービーケータイ。ごつくてずっしりした重みはありますが、動画が撮れるのがなんとも楽しそう。旧型iPhoneでは動画は撮れないので、リベンジ?の意味でもauをこれに変更しても面白いかも。でもちょっと高いんですよね。