なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

Echofon for iPhoneを入れてみた

http://echofon.com/twitter/iphone/
 各方面にご迷惑をおかけしています。m(_ _)m
 ちょっと前までtwitterfonという名前だったようですが、バージョンアップして名前も新たに登場したみたいです。iPhone用に適当なアプリを探していたのでさっそくインストールして使っています。
 pro版だと有料なのですが、プッシュ通知やmac用アプリとのシンク機能など、pro版にしかない魅力的な機能もあるようです。自分の中のtwitter熱がどこまで続くか分からないので、しばらくはfree版でいいかもね?