なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ブルー画面

 たまに使っているモバイル用のノートPCが、ときどきブルー画面になって止まってしまうことがあります。ウィンドウズのエラーの中で、もっとも見たくない画面です。デバイスドライバがおかしいのではないかというエラー表示ですが、そういわれても対処の方法がないのが実際。
 このままいつ出るかわからないエラーにおびえながら使い続けるか、いっそのこと再インストールからやってみるか、それともwindows7まで待つか、ちょっと迷います。
 週に1回、持ち出すかどうかというマシンなので、とりあえず下手にいじらないことにしましょうか・・・(^^;)。