なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ロータリーマニア

 ロータリーといっても、われらがマツダがお得意の自動車のエンジンではありません。
 駅前などにある、丸くて車が出入りするようなやつです。
 昨日の日記で紹介した、「国道の謎」という本には、国道にあるロータリーの紹介が書かれています。それに惹かれていろいろウェブを検索してみると、今治市役所前に大きな名物ロータリーがあるらしい。しかも、それがあまりに大きくて複雑なので、廃止される見込みだとか。
 今のうちにグーグルマップを動態保存しておこうっと。

大きな地図で見る
 といっても、ここに埋め込んだ地図も、地図が更新されてしまったら同時に更新されちゃうんですよね(^^;)。