なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

iPhoneユーザが3名


 お好み焼きを食べに行きました。そこの大将(といってもぼくより若いのだけど)がiPhoneを買ったようです。よく聞けば、奥さんも一緒にiPhoneにしたそうで、店にいた大人4名中3名がiPhoneユーザということが判明しました。3名とも、6月になって旧iPhone3Gを手に入れたというところまで一緒(^^;)。お互い、旧機種で2年間がんばろうと約束して別れました(^^;。
 それにしても、ソフトバンクの電波がとても弱く、店の奥では通信ができないそうです。なんとかして欲しいですね。ホームアンテナをつければいいのか・・・。