なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

iPhone OS3でnuevasyncとの同期不調

 昨夜、iPhoneファームアップを実行しました。ところが、予想どおりうまくいかないアプリが出ています(^^;)。
 タイトルに書いたとおり、ぼくの環境では、nuevasync.comというサービスを使って標準のカレンダーとGoogle Calenderを同期させる作業がうまくいっていません。グーカレのほうに登録してあるデータを、iPhone側に読み込んでくれません。もっとも、すべてのデータが読み込まれないのではなく、その一部が読み込まれないという不思議な現象が生じています。
 とりあえずざっくり検索した限りでは、同種のトラブルに見舞われている人が見あたらないので、ぼくだけなのかもしれません。
 なにか判明したら更新します(^^;)。
NuevaSync | Serverless Email Apps