なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

英辞郎 Touchをインストールしてみた

 ロングマン英英が欲しかったのですが、まずは英和ということで、英辞郎アプリを入れてみました。英辞郎iPhoneで使うアプリには、すでに「i英辞郎」というアプリがあってこちらが定番のようです。
 ただそれでは面白くないということで、最近出たばかりの「英辞郎 Touch」というものにしてみました。現在は、発売開始記念特価で通常より100円安い900円で購入できます。これはお得。
 上に書いたように、まだOSもアップデートしていませんが、快適に使えることを確認しました。例文中の単語から別の単語にジャンプできないというのはちょっと期待はずれでしたが、単語帳として使えるモードもあって、そちらでは楽しく遊べそうです。OS3に対応しているということのようですので、アップデートしても安心ですね。
http://allnightapps.wordpress.com/eijiro/