なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

最近、調子悪いwmwifirouter

 日本語版も登場して、使いやすくなったwmwifirouter。ぼくもイーモンスターに入れて使っています。
 ただ、ここ何ヶ月か、調子が悪いです。使い終わったら、アプリを終了するのですが、その際に固まってリセットを余儀なくされたり、うまく終了したように見えて終了してなくって、気づいたら電池がほとんど無くなってしまっていたり、どうも終了時にトラブルが多発しています。何か別のソフトとの相性っぽいですね。
 かといって、一から環境設定をやり直すのも面倒なので・・・。
 久しぶりに書いたモバイルジャンルの話題がこれとは・・・(^^;)。