なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

キーボードが壊れてトナーが切れた

 macにつないでいるプリンタのトナーが切れて、完全にプリントできなくなりました。しかたがないので、windows機のほうにデータを移し、そちらにつながっている高級なプリンタ(mac非対応!)で印刷しようとしたら、windowsマシンにつないでいるキーボードが壊れました。「A」を押すと「ああああああ・・・」と無限リピートしてしまいます。
 ということで、印刷作業ができなくなって困っています。なぜかその辺に転がっているのは、PS/2タイプのキーボードばかり(^^;)。
 たぶん、キーボードに水が入っておかしくなったのではないかと思うので、防水仕様のキーボードでも買おうかな?

アクロス USB/PS2防水フルキーボード ASB-WPKB

アクロス USB/PS2防水フルキーボード ASB-WPKB