なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

年度末&役員終了

 今日で平成20年度も無事に終わりました。やらされていた役員も終わり、これからは普通の弁護士に戻ります。
 この1年間で大きく変わったことは、収入が減ったこと(^^;)。経費は減っていないどころか増えてしまったので、大幅な減収に苦しんでいます。
 来年度は、これを元に戻すようにがんばりたいです。
 過去の日記を見ていると、この時期には、macbook air(昨年)やロードバイク(一昨年)など、比較的高価な買い物をしているようですが、今年はがまん。
 花冷え続きでなかなか満開にならない桜でも見ながら、ゆっくり骨休めをしたいと思います。