なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

やっと金曜日ですよ

 今週は月曜日が休みで仕事の日は4日しかなかったはずなのに、どうも長く感じました。まだ休み気分が抜けていないのかなぁ。といいつつ、もう1月も半分終わったわけですけどね・・・。
 新年を期して表面が見えるように片付けたはずの机のうえも、早くも元通りになりそうな気配です。今日はここの片付けをして仕事を整理することも、一つの仕事としたいと思います。
 あちこちに出す必要のある原稿もたまっています。今日中に仕上げることは無理かもしれないけれども、どうにか見通しだけは立てられるようにしたいと思う朝のコーヒータイムであることよ(←なぜか古文の現代語訳調)。