なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

東京は暖かい?

 というわけで今日は東京に泊まっています。久しぶりに神田駅そばのホテルに泊まって懐かしさ満点。
 夕方から強風が吹いたり、雨がぱらついたりしましたが、なんだか気温は高めで、マフラーを巻いていると暑いくらいです。
 珍しく銀座でバッグを買ったりして今日は業務終了。
 最近は、モバイル機器を買うことがめっきり減りました。なんといっても、春にイーモンを買ってから何も買ってません。iPhoneTreoProもスルーだったし、年に1回替えていたauの機種変更も、今年はしないまま年を越しそう。
 EeePCMacbook AirといったPCでのモバイル生活がメインになってしまったせいだと思います。
 ちっちゃいものに対する愛情は薄れてはいないんですけどね・・・。