なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

山本モナも広島人

 山本モナさんの不倫疑惑報道がありました。相手は読売の二岡選手。

 問題は宴の後だ。モナと二岡は広島県出身同士で意気投合したのか、2人でタクシーに乗り込み、車内で何度もキス。そのまま東京・五反田の1泊9800円のラブホテルに入っていったところを同誌にキャッチされてしまった。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080710/tnr0807100659001-n1.htm

 この「意気投合」の理由、なんとなくわかる気がします。広島人って、けっこう、郷土愛というか団結心が強いんじゃないかと思うので。小林克也の「わしらはみんな広島じゃけん」ではないですが、ハワイに限らず、東京などでも広島県人って群れてしまう傾向にありますよね(^^;)。
 ぼくが大学生のころも、わざわざ広島出身の大学生だけで集まってパーティを開いたり(バブル期なんです(^^;))、合コンやったりしてましたよ。「○○高校出身なんだ〜」とか東京弁で会話したり。馬鹿でした(汗)。
 しかし、山本モナも、どうせならカープの選手と不倫してほしいものです。よりによって読売の選手というのは・・・。