なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

今年も北海道へ行くぞー


 毎年、夏休みにはちょっとだけ北海道へ行っていますが、今年も行くことにして全部のチケットの手配を完了しました。楽しみだなぁ。
 今年は登別とか洞爺湖とか支笏湖とか、そうした方面に足を延ばす予定です。
 北海道に持って行くカメラは何にしようか、早くも困っています。DP1は連れて行ってやりたいのですが、あと1台を一眼にするのかコンパクトにするのか迷っています。DP1はマクロがだめだめなので(というか寄れない)、マクロに強い機器がいいです。α700にマクロをつけるか、いっそのことE-420と3535マクロ(とパンケーキ)にするかとか。後者なら出費も大きいなぁ。妄想だけなら費用はかからないので(^^)。