なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

macbook airのインナーケースを検討する


http://www.suono-jp.com/shop/macbookair_filo.html
 第1候補はこれ。なんとなく楽しくなりそう。
 サイズは「W35.2cm×H25.8cm×D1.3cm」とのこと。1.3cmというのはやや気になりますが、保護性を考えると厚みはこれくらいでしょうかね。

http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/MBAIR-500
 第2候補はこちら。実用性とデザイン性のバランスがよさそう。
 サイズは「W320×H220×D6mm」と標記されています。本体によりフィットするのはこちらのほうのようですね。見た目はsuonoのケースのほうがいいですが、お値段も含めた総合力ではこっちのほうに惹かれます。
 今は、ユニクロのバッグについてきたインナーケースに入れているのですが、これが緩めなうえにおしゃれさも何もないので、airがかわいそうな気もしないでもない状態。早くどちら化に決めて注文しようかと思います。