なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

自分への誕生日プレゼントは・・・

 先月、Macbook Airを買ってしまったので、今回はおねだりできる状況にありません(ToT)。
 もしも奇跡が起きるなら、E-420パンケーキレンズが一番ほしいかな。
[rakuten:homeshop:10012818:detail]
 自転車も、通勤用のルイガノTR8にちょっと飽きてきたので、同じルイガノでもうちょっと細身のものがほしいです。LSG-LCAというタイプです。色は白がいいなぁ。これなら「いかにもスピード重視です」というような威圧感がなく、街でも気軽に普段着で乗れそう。ロードバイクはspecializedのフルカーボンのやつに乗っているのですが、初心者が乗るにはかっこよすぎで、自転車のほうがかわいそうなので。
http://www.louisgarneausports.com/bike/08lgs-07lca.htm
[rakuten:qbei:10018669:detail]
 ぐっとお安いご予算なら、iPod shuffleの1GB。80GB版はやはり大きくて使う場所を選びます。初代のUSBメモリタイプのものは持っていますが、やはり現行モデルもひとつほしいので。

Apple iPod shuffle 1GB ブルー MB227J/A

Apple iPod shuffle 1GB ブルー MB227J/A