なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

風邪引き日記(3日目)

▲症状のピークは朝。現在は落ち着いてきました。週末までには治りそうです。
▲法廷で相手方から、「殺してやる」みたいなことを言われました(^^;)。さすがに殺されはしないと思うけど、そのスジのひとなのでやや警戒。といっても警戒のしようもないですが。弁護士が殺されたニュースがあったら、それが私です。なんて縁起でもないですね。
▲きょうは午後から雨。最近の天気予報は、いやになるほどよく当たります。明日は雨とともに東京に移動します。諸般の事情により、泊まり込みで東京に出るのも、しばらくお預けになりそうです。最近は、欲しいものを買ってしまったので、しばらく買い物は自粛したいと思います。
Macbook airは公称5時間のバッテリ性能ですが、実際は3時間ちょっとくらいかなぁ。きょうはACアダプタも持って出かけたのに、こういうときに限って出番がありませんでした。WMWifirouterのレジストを早くやってしまいたいです。