なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

風邪ひき日記(2日目)

▲どうやら本格的に風邪です。薬を飲んだためか、頭もぼんやりしていて、いつもの「切れ」がありません。いつもより無口になっているかもしれません。風邪薬の買い置きがなくなったので、明日は、仕事の途中で買いに行こうかと思います。
S11HTですが、買ってから少しずつ使っています。新しいソフトもほとんど入れずに、webとメール(GmailをIMAP4で受信)、予定表くらいしか使っていませんが、すでにハングアップを2度経験。X02HTは、半年使用で2度しかハングしなかったので、イーモンの安定性のなさはちょっと気がかりです。ただ、いずれの場合も、ハングに至る経過は同じ。ホーム画面(Today画面)の右上にある、アプリきりかえボタンを使って、アプリを「全部閉じる」を押した瞬間に起きています。このあたりに原因がありそうなので、今後はこの機能を使わないでやってみようと思います。
DP1ファームウェアのリビジョンアップがあるとのこと。画質面での改善はなさそうですが、付属ソフトもバージョンアップするということなので、こちらへの期待は大きいです。RAW撮影が楽しいカメラなので、ソフトの使い勝手がよくなるとうれしいですね。