なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

アルティザン&アーチストとデジタルカメラマガジンのコラボストラップ

ポテトチップチョコレート


 斜め掛け&長さ調節が可能なところがウリのストラップが届きました。
 色は写真に写っているのよりはもう少しだけベージュ寄りですが、そのほうがカメラにはあわせやすそうです。
 白だけに汚れが気になってくるかもしれませんが、これからのシーズンにはちょうどいいのではないかな。これをα700かP5100につけて、ビアンキのフレッタに乗ってポタリングするのが当面の野望です。桜は来週には咲きそうなので、お天気がよくなると嬉しいなぁ。
 ちなみに、限定生産というふれこみだったのですが、一般販売の在庫はまだあるみたいです(^^;)。
デジカメのストラップ - なるしす日記
http://direct.ips.co.jp/pc/ihtml/aastrap/