なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ミニデジとX02HT


 とりあえず記念写真。ローライフレックスミニデジというトイカメラのようなデジカメ。たまったポイントを利用してヨドバシで手に入れました。赤が好かったのですが、ブラックしか在庫がなく、しかたなく黒に。
 これまでローライも二眼レフにも無縁だったのですが、使ってみるとなかなか楽しいカメラです。焦げ茶のネックストラップが付属するので、首から提げて歩いてみました。これからのお散歩シーズンにはちょうど良さそうです。
 散歩がてら、数枚、パチパチしてきましたが、ぶれたりピントが外れていたりして、なかなか慣れません。
 とりあえず、公式サイトの素敵な写真を見て楽しんでください。
http://www.rollei.jp/pd/MDPhClct2.html
http://www.rollei.jp/pd/MiniDigiAF.html