なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

今日はバタバタにつき

 午後から急にバタバタしました。捜し物に時間を取られたりしてちょっとブルー。
 明日は自転車で通勤しようと張り切っていたら、どうも一日中雨のようで、ますますブルー。
 イー・モバイルの音声通信開始のニュースとか、三浦和義氏(←無罪推定ですからね(^^;))の逮捕のニュースとか、いろいろ興味深いニュースも多いのですが、きょうは気力が出ないのでスルー。
 そういえば、今日はローライフレックスミニデジの発売日だったはず。どこかに買った人のレポートでも出てないかな。
[rakuten:kyoeioptics:10002349:detail]