なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

日比谷公園にて

 まだ日弁連にいます。さすがに水曜日の夜からずっと東京にいると疲れてきて、家に帰りたくなってきました。
 現在、会議スケジュールの途中で講演会(勉強会)になったので、ちょっと抜け出して目の前の日比谷公園にやってきました。のんびり散歩をしようと思っていたのですが、これも入り口すぐのところに無線LANが使える休憩所があるので、ここでW2を広げてコーヒーを飲んでいます。不健康だなぁ(+_+)\バキッ。
 今夜から明日にかけて、太平洋側でも雪が降るというようなことを言っていましたが、いまのところ、その気配は感じません。大丈夫かな。