なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

歯医者待ちの間にmacbookについて考える

 娘が歯医者に行っている間、カフェで休憩しています。空きっ腹にコーヒーを入れるのもなんか胃に悪そうです。そう考えて、ソイラテ(豆乳ラテ)にしてみましたが、意味があるようなないような。
 先日、macbook airは様子見だと書きましたが、やはりモバイル用途に一つあるのと事務所に起きっぱなしにしているのとでは、もちろん、非常時に持ち出して使うことができるにせよ、日常の運用には大きく違いがあるような気もしてきました。
 macbook miniがあと1年は出ないということがはっきりしているなら、ここはairを買ってもいいと思いますが、秋まで待てばminiが出そうな感じもしないではないので。微妙だ・・・。