なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

外堀が埋められてきた

 とある団体のとある役職に就かなければならないような雰囲気になってきました。ただでさえ忙しいのに(明日も東京よ)、これ以上、役職を引き受けてどうしようというのでしょうか。
 ストレス発散のため、macでも買って、無理矢理モバイルしたい気分です。
 ネックは二つ。
 1 年明けのエキスポ(でしたよね?)で噂の超軽量モバイルmacが出るかもしれないこと。
 2 CFカード型の通信カードしかないので、macでの通信手段が全くないこと。
 とりあえず、イーモバイルmac対応の高速デバイスが出るようなので、そちらを買うか・・・(でも3万円コース。これは痛い)。
 GRD IIもα700が持ち歩けないときのサブカメラとしてぜひ欲しいし。1:1モードが使いたいのですよ。