なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

今週は出張につき

narushisu2007-10-29

 週の後半から浜松へ出張するので、前半は超多忙モードです。月末と重なってしまい、裁判所や依頼人から、「月末までに出してくれ」と頼まれた書類がわんさか。ひーひー言いながら、ひとつずつ片付けています。日ごろの計画性のなさに我ながら呆れています。
 それはそうと、X02HTが手元にきてから、これ1台でけっこうまかなえるのに驚いています。ちょっと前までPIMを任されていたT|Cですが、今や、これで管理しているのは体重のデータのみ。スケジュールはX02HTGoogleカレンダーに、アドレスもX02HTの連絡先に、todoは紙ベースのシステム手帳に、それぞれ移行してしまいました。システム関係に深入りするようなアプリを使っていないせいか、動きも安定しています。これで赤外線がついていたら自分の用途としては完璧なんですけどね。