なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

α700発売迫る

 予定より繰り上げて発売するという、今時珍しいニュース。
 しかし、資金計画に窮していて、発売と同時には手に入れられそうにはありません(汗)。
 デジカメWatchの西川和久さんのレポートが、今月はα700の特集です。これを見ると、かなり期待が持てそうなんですよね。モデルさんも好みだし(+_+) \バキッ。
 もちろん、σ(^^)が撮るのはもっと若い女性(というかコドモ=娘)なんですが、やはり綺麗に繊細に撮れるのは嬉しいですね。年内には大きな収入が入ってきそうな気がするので、そこらあたりで入手できればいいかなぁ。