なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

他の人が使うと小さく感じるスマートフォン

 自分が手に持って使うと、それほど小さく感じませんが、他の人が持っているところや使っているところを見ると、とても小さく感じます。店頭で触っているときはそうは思わないのに。なかなか不思議なものです。
 そういえば、先日、X01HTを使っている弁護士さんを始めてみました。何も知らないフリして、「それってなんですか」と聞いてみたら、ちょっとだけ見せてくれました。予定表もちらっと見ましたが、動きがサクサクしていたのは意外でした。通信速度だけじゃなくて、動作も速いのかしら?
 だとしたら、本気で考えてみようかなぁ。
 でも、X01HTだとあからさまに真似した感じだから、X02HTあたりがいいなぁ。