なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

KOHJINSHA SH SH6KP10A

 ヨドバシ・ドット・コムでついポチッとしてしまい、さきほど到着しました。
 表面積は、typeUXのちょうど2倍くらいで、思ったよりは大きいですね(^^;)。厚みもtypeUXよりは気持ち薄い程度です。それでも、typeUXは液晶保護のためにケースが必須で、このケースにくるむととても分厚くなりますから、カバンへの収まり具合はSH6のほうがしっくりきます。
 これはちょっと前まであったVictorのInterlink(PCのほうね)のような大きさ・キータッチですね。
 とりあえずvista自体が初めてなので、電源オフの方法さえわからなくてとまどいました。
 今日は起動させて終了させたところでおしまい。
 明日以降、セットアップを進めていこうと思います。