なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

冷製パスタ探しの旅


 冷やし麺といえばσ(^^)の好みは冷製パスタ。毎年この時期は、当日記で大騒ぎしていますが、今年もそのシーズンがやってまいりました。
 ところが、やはり田舎では冷製パスタ自体をやっている店が少ない。
 今日も、最初に行った店にはなく、入店せずに退散。「ここなら」と思って行った山の上のレストランにも冷製パスタはありませんでした。仕方がないので、通常の温製パスタをいただいて帰りました。「牛肉とほうれん草のトマトソースパスタ」です。
 このお店、山の上にあるので市内が一望でき、雰囲気も味も及第点がつけられる貴重なお店です。
 ただ、お客さんが多すぎるせいか、接客がマニュアル的になりつつあるのが気になるところです。もっと心のこもったサービスができると満点に近くなるのですが。
 それでも、お店は明るくていい雰囲気なので、ファミリーからデートまで幅広い層におすすめできるところです。
広島・西区古田台のイタリアンレストラン Zona ITALIA 古田台店(ゾーナイタリア古田台店)