なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

アドエス予約見送り

 9時にはPCの前に座り、予約画面に難なくたどり着いたのですが、最後の一息で今日の予約を中止しました。一度、手に取ってから決めようかと思います。
 というのは、現在の[es]に対して抱いている不満が、アドエスですべて解消されるという関係にはないと思うからです。純粋に新しいデバイスとして触ってみたい、できることなら使ってみたいという願望はありますが、[es]から買い換える価値があるのかどうか、もう少し見極めてみたいと思いました。
 すでに何度も書いていますが、イー・モバイルの当地における動向にも見逃せないところもあるので・・・。